« 巨大鬼やんま | トップページ | ユニクロ コラボTシャツ »

2011年9月13日 (火)

パドックで食べるお昼ごはんは?

Ca3i00150001 Ca3i00380001 練習やレースでの昼食といえば、やっぱしカップ麺やコンビニ弁当といった所。1人で来てたりすると特に。

普段はカップ麺なんか家で食べないから、週1回くらいは逆にそれはそれで美味しく食べたりしてたんだけど、なんぼなんでも20年以上もそんなことやってっと飽きちゃってるんですわ。

そこで最近はお昼のメニューに変化をつけるようにしています。自分自身はあんまり真剣に走行しないからそっちの方がメインになりつつあったりして。

練習日は車運転しながら「何にしようかなー」なんて考えながら、コース近くのスーパーに寄って食材をゲット。冷凍もんなんかでもコンビニで買うより安いし、種類も多いし、何より食べる時のなんかこう、満足感が違うんだよね。

おとといの日曜は、豚肉とニンニクの芽の炒め物にチャーハン。前回のレースの時はハンバーグにミックスベジタブルとフランスパン。カップ麺好きの息子も、これなら昼からやる気が出ると言ってくれてます。

次回練習時は何にしよう?

|

« 巨大鬼やんま | トップページ | ユニクロ コラボTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52719012

この記事へのトラックバック一覧です: パドックで食べるお昼ごはんは?:

« 巨大鬼やんま | トップページ | ユニクロ コラボTシャツ »