« ZZR1100C2中古車 | トップページ | 実際にバイクを速くするファクターはいっぱいある »

2011年8月 1日 (月)

最近の仮面ライダーは電車に乗ってくるんだって?それライダーじゃなくて運転手じゃん

Ca3i00010003 開のバイクにバッタがとまってたので写してみました。携帯換えたら画像が綺麗だという説明だったので・・・。でもピントがバイクに合っちゃってますね。やっぱり機械じゃないと言う事ですか。ね!インジェクションに乗り換えた開君!

ところでバッタと言えば仮面ライダー・・・・モロに1号2号V3世代です。

初めてTV放送されたのは確か小学3年生の時だったかな。『変身!』がどうとか言うより、毎回バイクが出てくるのが楽しみで観てました。

V3の時なんか、モトクロスの全日本選手権を走ってるライダーの中から優秀なのをさらってきて、悪のショッカーライダー隊を作るってハナシがあって、実際の当時の全日本のレースシーンなんかが出てきてそれがまたカッコよくて、「オレもショッカーライダー隊にさらってくれー」なんて思ってました(笑)

まあ実際さらわれたとしても選考会で落とされて、戦闘員位が関の山だったんじゃないかな。「イーッ!」paper

追記:でも本当に痺れあがって観てたのは『キカイダー』 だってあっちのバイクはカワサキのマッハシリーズだもの。もう食い入るように観てました。

|

« ZZR1100C2中古車 | トップページ | 実際にバイクを速くするファクターはいっぱいある »

コメント

ビーちゃん、元気になった?

       友達のニャーより

投稿: ニャーちゃん | 2011年8月 1日 (月) 14時19分

8割くらいかなぁ・・・って!アナタ、ブログ内容に全然関係ないじゃん!

投稿: ケンタ | 2011年8月 1日 (月) 15時27分

キカイダーとは懐かしい~
当時、主人公と同名なボクは
500SSに乗ってエッチャン似な
女の子を捜して走り回ってました(実話)

サイドカーのスピンターンを真似して
円カキばかりしてたっけなぁ~

投稿: イージー | 2011年8月 1日 (月) 19時14分

そう、サイドマシーンは500SSのエンジンなんですよね。

そう言われて見れば変身前の主人公と同じ名前!羨ましい(何が?)

でもそれならなおさら500じゃなくて、350SSに乗って欲しかったってのはマニアックすぎる?

投稿: ケンタ | 2011年8月 2日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52363748

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の仮面ライダーは電車に乗ってくるんだって?それライダーじゃなくて運転手じゃん:

« ZZR1100C2中古車 | トップページ | 実際にバイクを速くするファクターはいっぱいある »