« AV50 | トップページ | 電磁エ~ンド! »

2011年8月18日 (木)

NEW 250TR

175604 お盆休みも終わっちゃいました。ウチは昨日から営業しています。

休み中はギラギラ暑くていいけどsun、休みが終わった途端涼しくなんないかなー、と都合のいい事ばっかし考えてたけど、甘かったですね(笑) お外でお仕事の方々、ご苦労様ですconfident

さてさて、休み明けの第一弾!、250TRの2012年モデルが入荷して参りました。

良いですよ、この黄色!脱力系(苦笑)のストライプと合わせて、250TRの雰囲気にピッタリです。

でもカワサキ?黄色?ウニョっとしたストライプ?・・とくれば、あの懐かしのヒーローを思い出しちゃうじゃないですかの大車輪投げーpunch

|

« AV50 | トップページ | 電磁エ~ンド! »

コメント

そういやぁ~遠い昔350TRにも乗っていたの思い出しました。
サブネーム、ボブキャットだったかな?


投稿: イージー | 2011年8月18日 (木) 18時27分

350はビッグホーンでしたね(ゴメン)。ちなみに250がバイソン、125がボブキャット、90がトレールボスという名前が付いてました。TRになる前の250にはサイドワインダーなんてのもありました。

今みたいにアルファベットばっかりの名称と違って、なんだか愛着も湧きやすかったんじゃないでしょうか?

ところでケッチンくらって泣かなかった?

投稿: ケンタ | 2011年8月19日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52506669

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 250TR:

« AV50 | トップページ | 電磁エ~ンド! »