« 夏が似合うよビースト・アイ | トップページ | Ninja250special edition »

2011年7月11日 (月)

四国モトクロス選手権R4長尾

131440 ピーカンでした昨日の四国選手権sun

ライダーはもとより、関係者、役員、観客の皆さん、テッカテカ顔のお疲れ様です。

コースはややマディだったので、ピッカピカに磨いていったアルミフレームも、洗車後はザックザク。

そんで開の成績どうだったかって言うと、4位・5位の県大会が7位。コケまくったNA2が4位で、ホールショットのNAオープンが5位と、またしてもバタバタした内容だったけど、よく頑張りましたってとこかな(県大会はスタートでエンストしてました・・・)ランキングは1つ下がって4位になったけど、予定どうりなので(笑)まあいいです。

それにしても今のレースフォーマットだと、県大会にも出ると、その後NAオープンのスタートまでいいとこ30分程度しか休憩時間が無いから、こりゃライダーにとってはキツイキツイ。

ウチなんかまだいいけど(親がヘルプするから)、一人で来てるライダーなんかは次の準備で休む間もなくまたスタート。

昨日みたいな天気だと、ホント熱中症を心配しちゃいますね。

実際のところは本来の2ヒート制でいいんじゃないかなーと思うけど、それはまああちら側にもこちら側にもそれぞれ事情があるので、せめてライダーの体力的負担を軽減させるフォーマットをよろしくお願いします。

|

« 夏が似合うよビースト・アイ | トップページ | Ninja250special edition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52178612

この記事へのトラックバック一覧です: 四国モトクロス選手権R4長尾:

« 夏が似合うよビースト・アイ | トップページ | Ninja250special edition »