« NTTのキャラ『エコロじい』は、エロじじいと紙一重 | トップページ | 最近の仮面ライダーは電車に乗ってくるんだって?それライダーじゃなくて運転手じゃん »

2011年7月30日 (土)

ZZR1100C2中古車

114628 お安いZZR1100の中古車が出たのでご紹介。

114742 ’91年のC2モデルです。

検査は来年の1月末まで、走行距離は4万㌔です。

流石に使用感はあるものの、まだまだ あのパワー感は衰えていません。

リヤショックはオーリンズですが、3万8千㌔ でロッド交換/オーバーホールしているので安心です。

ちなみにアンダーカウルの下にあるシミは、オイル漏れじゃなくて洗車後の水ですね(笑)

ハンドルは、Nプロジェクトのステムに、ZRX1200の純正ハンドルの組み合わせ。街乗りでもラクチンです。

あとは、こりゃパワーもあるしタイヤも太いし全部ある(ハイウエイスター/王様訳)・・・かな。←こればっか。

お値段は29万8千円! 足代わりにどう?

|

« NTTのキャラ『エコロじい』は、エロじじいと紙一重 | トップページ | 最近の仮面ライダーは電車に乗ってくるんだって?それライダーじゃなくて運転手じゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/52345154

この記事へのトラックバック一覧です: ZZR1100C2中古車:

« NTTのキャラ『エコロじい』は、エロじじいと紙一重 | トップページ | 最近の仮面ライダーは電車に乗ってくるんだって?それライダーじゃなくて運転手じゃん »