« 韓流セヨ | トップページ | 平助さんの意気地なし! »

2011年6月 6日 (月)

四国モトクロス選手権R3美馬

昨日は梅雨真っ只中の第3戦、週間天気予報も雨rain あーまた1日中洗車/泥落としかよー、と憂鬱だったけど、当日は雨は降らずにずっと曇り空の涼しい天気。助かったー。

コースも入念な整地で、埃も立たず泥も付かないグッドコンディションgood ジャンプも綺麗に作られてていい感じでした。運営もテキパキと理想的でしたね。

こういうコンディションだとアレだね、あー自分も走ってみたいなーって思うけど・・・思うだけにしときましょう。

息子、開の成績は、まあ最低目標ラインぎりぎりってとこ。でもポイントがバラけたので、ランキングは3位に浮上です。

ただ、後ろのポイントはかなり詰んでいるので、いい夢見られるのもおそらく、いや間違いなく次戦まで。次戦後からナイトメアにならないように頑張りましょー。

|

« 韓流セヨ | トップページ | 平助さんの意気地なし! »

コメント

どうも、ありがとうございました。
本当にさまざまな方のおかげで徳島大会が無事開催できました。たくさんのエントリーいただいたライダーの皆様、ほぼ1週間かけてコース整備していただいた美馬スポーツ協会様、福山様、役員でサポートしていただいた皆様、そして多くの関係者の皆様、本当に皆様のおかげでレースが運営できています。本当にありがとうございました。次回徳島大会は8月28日、次回も今回以上のエントリーをお待ちしています。

投稿: こうきパパ | 2011年6月 6日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51872769

この記事へのトラックバック一覧です: 四国モトクロス選手権R3美馬:

« 韓流セヨ | トップページ | 平助さんの意気地なし! »