« セレブライダー | トップページ | やっと晴れました »

2011年6月17日 (金)

2気筒いいよね(バイクもクルマも)

F01_s 昨日の夜、何となく寝つきが悪くて何となくTV観てたら、カーグラフィックTVでフィアット500ツインエアーの特集やってて、少しトロ~ンとした頭で、「ツインエア?なんでフィアット500にTwinAirが付いとんのじゃい?TwinAirと言えばオフロードバイクやろ」なーんて観てたら、新しい2気筒ターボエンジンの事でした。

875cc2気筒ターボエンジン!すごい割り切り様! ってことはあれか?W800にターボ付けたエンジンみたいなもんか?、とますますトロトロのアタマで観てたら、実際の排気音もW800みたいでした(笑)

いいよなー、運転するの楽しそうだなー、モトクロス辞めたら(親子共々)買えっかなー、と妄想夢想の世界に入り込んでって、すっかりルパンしゃんしぇいになりきってドライビングしてたらば、ふーじこちゃーんがデカイバイクで追越してったあたりから熟睡でした・・・。

|

« セレブライダー | トップページ | やっと晴れました »

コメント

ドラえもん・・・。

投稿: よったん | 2011年6月18日 (土) 10時48分

・・・おっと、ゴメン。コメント気付かなかった・・・。

色がね・・・、確かに。

でも、1度塗ったけどボツになったカウルの色に似てるよねー、誰かさんのsmile

投稿: ケンタ | 2011年6月23日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51968087

この記事へのトラックバック一覧です: 2気筒いいよね(バイクもクルマも):

« セレブライダー | トップページ | やっと晴れました »