« 雨の日曜日 | トップページ | 2気筒いいよね(バイクもクルマも) »

2011年6月15日 (水)

セレブライダー

203545 今日はお肉の特売日!、ではありません。

息子の誕生日祝いに、肉のトウヤマさんから頂きました。

うふふ・・・ビフテキ・・・・じゅるlovely(あえてステーキじゃなくビフテキ)

ただ家で焼いて食べるだけじゃ面白くないので(別に面白くなくていいんだけど)、今度の練習の時のお昼に食べようか、なんてハナシも出ています。

だいたいモトクロスの練習時のお昼ごはんなんてカップ麺が主流でしょ。そこへビフテキをドーン!

「焼き方はいかが致しましょう?」←オレ

「うーん・・・レアでお願い」←開 

かしこまりました、なんつって白いエプロンなんか用意してったりした日にゃ、みんなぶったまげるよなー。

でも栄養満点でも、それで速くなるかどうかは、こりゃまた別のハナシhappy01

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 2気筒いいよね(バイクもクルマも) »

コメント

そーいや、暫く肉食ってないなぁ… (´ω`)

旨そ〜sweat01

投稿: ZRX99 | 2011年6月15日 (水) 19時09分

えっ?言ってくれればおすそ分けしたのに・・・・(ウソ)smile

投稿: ケンタ | 2011年6月16日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51950274

この記事へのトラックバック一覧です: セレブライダー:

« 雨の日曜日 | トップページ | 2気筒いいよね(バイクもクルマも) »