« 宇和島 | トップページ | がらーん »

2011年5月23日 (月)

2011 四国モトクロス選手権 R2 宇和島

前日までの雨の予報でトホホだった第2戦も、全然降らずにベストコンディションsun。良い意味で天気予報が外れてくれて良かったぁ。

第1戦はNAクラスにウチの開と高橋君だけだった『ZAP RACING』も、今回からNBに山崎君と、J85&65にそれぞれ藤山家の貴也と哲也がエントリー。久々にチームらしくなってきて良かった良かった。

エントリー台数はチョイ少な目ながらも、出場した全員が表彰式に出られる結果でヨシヨシ。

開もNA-Ⅱで3位に入って、前回のダメダメレースポイントをなんとかイーブンに戻した計算で、やれやれ。

ライダーの時は、自分の事だけ考えてりゃ良かったけど、IB/キッズクラス以外、全レースチェックして神経使うのって疲れるわー。でも楽しい、うんうんconfident

|

« 宇和島 | トップページ | がらーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51747738

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 四国モトクロス選手権 R2 宇和島:

« 宇和島 | トップページ | がらーん »