« 2011 四国モトクロス選手権 R2 宇和島 | トップページ | スペシャルツール »

2011年5月24日 (火)

がらーん

112549 いよいよ店内にバイクが無くなってきましたcoldsweats01広々しています。まあ売れてしまってるんだからそれはそれでいいんですけどね。次の仕入れをモタモタしてるうちにこんなになっちゃいました。マズイなー。

次の車両の入庫は1週間後位かな、それまではこの広々感を満喫しときましょう。

ところでこの求人募集のチラシ。

123418

自分が見つけたんじゃないけど、あまりのインパクトのある誤植っぷりなので紹介しちゃいます(笑)

僕的には3ヶ所あるんだけどどうでしょう?

でもこれワザとだったらかなりの知能犯。だってちょっとお店覗いてみたくなるじゃない?

|

« 2011 四国モトクロス選手権 R2 宇和島 | トップページ | スペシャルツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51756224

この記事へのトラックバック一覧です: がらーん:

« 2011 四国モトクロス選手権 R2 宇和島 | トップページ | スペシャルツール »