« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

梅雨の晴れ間

192840 いやいやー、先週はよく降りましたrain そろそろトラックの荷台に敷いてある板から、きのこが生えてくるってヤツですか、いやホント。

エアクリーナーもなかなか乾きません。K&Nのパワーフィルターなんかも、自然乾燥だとその日のうちに乾ききらなかったりして、ドライヤーでブーブーブーdash

使いすぎて壊れちゃったから、今年からハイパワーのに換えました。これホント。

そうそう、自分の頭(髪の毛)にはドライヤー使ったこと無し、コレもホント。ずっと短いもん。バーバーでは使われてっけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

ラストはいつも「GOOD JOB !」

Dscf0177 Dscf0168 このあいだの四国選手権。

チーム員&息子にせっせとサインボード出してたのを、実はこっそり写されてたんですねー。

で、どんな事書いてたかって言うと・・・

Dscf0176_2 ・・・ふーん・・・。

でもコレ、いつ誰に出してたか覚えてないんだよね・・・・。

タイムやポジション以外に良く出すのは、ライン取りの指示だったり、「プッシュ」「深呼吸」「自分を信じろ!」なんかの体育会系単語でしょうか?

でも、1番あせってるのは自分だったりして・・・coldsweats01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

スペシャルツール

125534 製作依頼をしてた、フロントフォークスプリングコンプレッションツールが出来上がってきました。

これ、純正で購入すると結構お高いの(ビックリするよ)でも、オリジナルより安く、インプルーブされてて、とってもイイ出来good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

がらーん

112549 いよいよ店内にバイクが無くなってきましたcoldsweats01広々しています。まあ売れてしまってるんだからそれはそれでいいんですけどね。次の仕入れをモタモタしてるうちにこんなになっちゃいました。マズイなー。

次の車両の入庫は1週間後位かな、それまではこの広々感を満喫しときましょう。

ところでこの求人募集のチラシ。

123418

自分が見つけたんじゃないけど、あまりのインパクトのある誤植っぷりなので紹介しちゃいます(笑)

僕的には3ヶ所あるんだけどどうでしょう?

でもこれワザとだったらかなりの知能犯。だってちょっとお店覗いてみたくなるじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

2011 四国モトクロス選手権 R2 宇和島

前日までの雨の予報でトホホだった第2戦も、全然降らずにベストコンディションsun。良い意味で天気予報が外れてくれて良かったぁ。

第1戦はNAクラスにウチの開と高橋君だけだった『ZAP RACING』も、今回からNBに山崎君と、J85&65にそれぞれ藤山家の貴也と哲也がエントリー。久々にチームらしくなってきて良かった良かった。

エントリー台数はチョイ少な目ながらも、出場した全員が表彰式に出られる結果でヨシヨシ。

開もNA-Ⅱで3位に入って、前回のダメダメレースポイントをなんとかイーブンに戻した計算で、やれやれ。

ライダーの時は、自分の事だけ考えてりゃ良かったけど、IB/キッズクラス以外、全レースチェックして神経使うのって疲れるわー。でも楽しい、うんうんconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

宇和島

125141 125149 同じコース、同じ様に走ってなんで泥の付き方がこんなに違うん?と息子をネチネチいじめてたら、一緒に練習してた山崎君がこっそりタイム測ってて、「開よりケンタさんの方が2秒遅い・・・」だって!!

ムキー!angry、それは水溜り避けてるからなの!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »