« | トップページ | インターセプター »

2011年4月 8日 (金)

そういや大相撲しばらく観てないなー

114528 市販のお弁当の中では、幕の内弁当が好きです。ちょっとずつ色々入ってるのが、なんだか幸せな気分になりますね。

でもハッキリ言ってコンビニのは・・・。ご飯はネチョネチョしてるし、おかずもパサパサしててイマイチです。

大体は家で作ったお弁当なので週に1~2食なんだけど、今気に入ってるのはウチからわりと近くの『白石食品』の手作り弁当。

おかずの品数が多くて、どれも家庭料理っぽく味付けされてるし、比較的野菜が多いのが野菜好きの自分としては嬉しいところ。ご飯もパラッと美味しく炊けてて、これでワンコイン!

たまに温々(ぬくぬく)の時もあったりして、お皿に盛ればフツーの家で食べる昼ごはんみたいな満足度です。

今日はピーマンの肉詰めと煮物がいい感じですね。それではいただきまーすhappy01

|

« | トップページ | インターセプター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51332762

この記事へのトラックバック一覧です: そういや大相撲しばらく観てないなー:

« | トップページ | インターセプター »