« ゴールデンウイークのお知らせ | トップページ | 人の振り見て我が振り直せ »

2011年4月21日 (木)

制動装置

192302 最近ちょっと気になるんですけど、ここんとこ交通死亡事故多くない?愛媛県。

なんか毎日のように新聞に出てるんだけど、他の所はどうなんでしょう?

読んでるのは地元のローカル新聞なんで、交通事故なんかはよっぽど酷いのでなけりゃ県内のしか載ってないので、他府県のに関しては知る由も無いんだけど、もし全国的にじわっと事故件数が上がってるとしたら、これはアレですか?震災のせいの共感疲労なんかによる注意力散漫てやつなんでしょうか?

気候も良くなって来はじめたのでツーリングに行く方も多くなってくると思うけど、十分注意して走ってくださいね。それとブレーキ関係はコントロールしやすい方がいいですよ、マスターシリンダーとかキャリパーとかローターとか。

つまりこれが言いたかっただけなんですけどね。

|

« ゴールデンウイークのお知らせ | トップページ | 人の振り見て我が振り直せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51450579

この記事へのトラックバック一覧です: 制動装置:

« ゴールデンウイークのお知らせ | トップページ | 人の振り見て我が振り直せ »