« 節約術 | トップページ | 制動装置 »

2011年4月20日 (水)

ゴールデンウイークのお知らせ

085030  もうすぐゴールデンウイークですが、なんかもう1つ高揚感が無いですね。

やっぱりアレの影響でしょうか?それにイマイチ暖かくなってこないから?しょうがないよね、コレばっかりは。

去年チーム員の貴也・哲也を連れてった、岩国基地のフレンドシップデイ。ウチの子供も含めて、今年も行こうぜ!って楽しみにしてたのに中止になっちゃいましたthink

自分はもう何回も行ってるから別にかまわないけど、楽しみにしてた子供達はちょっと可哀想かな。

とは言え、休むのはしっかり休みます。3~5日の3日間。例年通りですね。

別にこれといって予定は無いんだけど・・・・。

|

« 節約術 | トップページ | 制動装置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51444884

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークのお知らせ:

« 節約術 | トップページ | 制動装置 »