« インターセプター | トップページ | ハンマー投げして遊ぶとか・・・ »

2011年4月11日 (月)

パラダイス

昨日は藤山一家、山崎君、松本君と一緒に、開を連れて始めてのコースで走ってきました。

行ってビックリ!もう何もかもサイコー!コースオーナー様、ホントにありがとうございますconfident

長い間しつこくダラダラとモトクロスやってると、こんな良い事もあるんですね(笑)

コース以外はパドックも全部舗装、水洗洋式トイレ、自販機有り。完全に整地されていて、朝イチだとギャップゼロ。ジャンプを無理しなければ初心者のミニモトでも余裕で周ってこれます。

良いロケーションで、ちょっとだけ緊張感を味わいながら楽しく走って汗をかいて帰る。これぞ大人のモトクロスだよな、なんて思いながら満足して帰路につきました。

そうそう、一緒に行った松本君。たった2年でもう転勤なんですよね、ガッカリ。というワケで今治に着いてから焼肉屋で送別会とあいなりました。

でも最後にとてもいいところで一緒に走れてよかった。新しい勤務先でもモトクロス頑張ってね。

|

« インターセプター | トップページ | ハンマー投げして遊ぶとか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51361128

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス:

« インターセプター | トップページ | ハンマー投げして遊ぶとか・・・ »