« パラダイス | トップページ | これで戦闘力倍増ですわね、オホホホ »

2011年4月12日 (火)

ハンマー投げして遊ぶとか・・・

122801多分ケツから出るオナラも窒素ガスのモトクロス馬・・・・ステキなモトクロスダディの今井さんが、なにやら汚くて古いショックを持ち込んでいます。

「何それ?捨てるんだったら不活性ガスだけど窒素ガスは抜いて捨てなよ。え?違う?何のバイク用か調べろ?どうすんの、それ」

シリアルナンバーのアタマがGAだからガスガスじゃねぇの?(笑)しょうがない、ラボカロッツェリアさんに聞いてみましょう。

☎「それはジレラ・サトゥルノですね。’89年までのです」

おお、早い!さすがラボカロッツェリアさん。どうすんの?それ、的な含みで(笑)綺麗な(←想像)おねーさんが丁寧に教えてくれました。

ジレラ!サトゥルノ!22年以上前!

えーと、燃えないごみの日って何曜だっけ?

|

« パラダイス | トップページ | これで戦闘力倍増ですわね、オホホホ »

コメント

もう処分されましたか?

要らないなら下さい。

投稿: ZRX99 | 2011年4月12日 (火) 11時56分

サトゥルノ!
ロケットカウル装備のカフェレーサー!
想像しただけで、おつゆがあふれ出しそうDEATH!

今の時代こそこういう味わい深いマシンをメーカーは造るべきなんじゃないかと思う・・・。

投稿: よったん | 2011年4月12日 (火) 16時23分

先日は、つまらないものを調べてくださってありがとうございます。
渋すぎるものなんで渋すぎる人が欲しいかなっと思って駄目もとで出してみました。
飛びついてくれたらうれしいな!

>ZRX99さんへ
とりあえず、処分の予定は今はありません。最悪、処分することになったらKENTAさんに預けておきますね!
3ヶ月くらいは向こうになると思います。
いまさら、22年も23年も一緒ですけんね!

投稿: こうきパパ(モトクロス馬○) | 2011年4月12日 (火) 23時51分

なんでみんなこういうのに喰い付くん?

投稿: ケンタ | 2011年4月13日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51368348

この記事へのトラックバック一覧です: ハンマー投げして遊ぶとか・・・:

« パラダイス | トップページ | これで戦闘力倍増ですわね、オホホホ »