« 1100X1200 | トップページ | ゴールデンウイークのお知らせ »

2011年4月18日 (月)

節約術

174642 ダートフリークさんからリリースの、ZETAピボットレバー。

めったなことじゃ折れないので、コケてコケてコケまくる開もただの1度も交換したこと無し。時々曲がって修正はしてるけど・・・。

でもずっと使ってると、ボルト穴が楕円に広がってくるのが辛いところ。純正なんかでもそういうことありますよね。

そうなると、なんか入力に対してちゃんとワイヤー引いてない様でなんか嫌。縦のガタも嫌だけど、横のガタもやっぱし嫌。

そんな時はどうする?自分のだったら即交換。お客様のだったら交換してお金貰う。開のは?ボルト外径にぴったり合うカラーを作って、レバー側の穴広げて圧入。まだまだ使いますcoldsweats01

|

« 1100X1200 | トップページ | ゴールデンウイークのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51425008

この記事へのトラックバック一覧です: 節約術:

« 1100X1200 | トップページ | ゴールデンウイークのお知らせ »