« コンサバ | トップページ | ダムダム人は? »

2011年3月14日 (月)

春は必ず来る

Ca280562 いつもお世話になってる車屋さんを野暮用で訪ねたんだけど、たまたま居なくて、帰って来るまで待ってる間にちょっくらもよおして来たんで、隣の空き地の隅っこに行ってファスナー下ろしかけて下見たらば、ファスナーならぬ草むらの中からおんなじ様なのがニョキニョキ生えて来てて、これはこれはとプチプチ採らせて頂きました。

その後、下ばっかり見ながら歩いてて、ふと顔を上げたら小さな木に桜が。

ああそうか、もう春なんだなと思いつつ、東の方では桜どころじゃないよなと考えて、また下向いちゃいました。

来年は日本中で桜を見上げてニッコリ笑えればいいな。

|

« コンサバ | トップページ | ダムダム人は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51119064

この記事へのトラックバック一覧です: 春は必ず来る:

« コンサバ | トップページ | ダムダム人は? »