« 新しい形のナンバーだからってんで、バイクが売れるといいけどなぁ | トップページ | 鍛えてます »

2011年3月 3日 (木)

嘘八百

先だってニューモデルの講習会がありまして、ここ最近の車両の例に漏れず電気(電子)もんの新しいテクノロジーの話ばっかで、なんやしらんトラクションコントロールも先を予測して制御するだの、デジタルメーター機能にあれやこれやと入力できる限りの機能を盛り込んでたりして、ああ、こりゃケータイの使いもせんつまらん機能満載モデルに似てるなー、こういうの設計してるヤツってバイク走らすホントの楽しみ知ってんのかなー、そこまですんならいっそ跨ったまんまで「無限の彼方へさあ行くぞ!」つって勝手に走っていきゃいいんだよ、なんてボーっと考えてたけど、ありゃ全然理解出来ない自分を現実逃避させてたんでしょうね。

でもってさらに妄想はふくらんで、おおそうだ、あのW800。                     あれにオプションのカウルとシート着けて真っ白に塗ったら、ワイルド7の八百のバイクに似てなくも無いなあ。                                                  カッコイイなあ・・・W800・八百エディション、なんつって売ったりしたらバカ売れうっしっしっ・・・・てな事考えたりしてたけど、そんときゃもう舟漕いでたんでしょうねsleepy

 

                                     133800

そうそうワイルド7はどうも今年映画化されるらしいですね、楽しみです。

でもね、このブログ読んだからってんで、ウチに来てうっかりワイルド7の話題振ったりしたらマズイ事になるかもですよ。ヘタすりゃ一晩中でも語りますから。

そのあげく、翌日はやっぱりイスに座って船漕いでってるってワケconfident 

   133816                        

|

« 新しい形のナンバーだからってんで、バイクが売れるといいけどなぁ | トップページ | 鍛えてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51020320

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘八百:

« 新しい形のナンバーだからってんで、バイクが売れるといいけどなぁ | トップページ | 鍛えてます »