« あえて言う | トップページ | ゴーグルを必要としています  »

2011年3月26日 (土)

小心者

近くにね、新しくバイクショップがオープンしたんですよ、そう、二輪業界がこんな時期に。よっぽど自信があるのかよっぽど○○なのか・・・。

オープン日はなんとあの最悪のアースクエイクが起きた日。ある意味忘れらないでしょうね・・・。

それでね、知り合いの同業者さんからも結構言われちゃうんですよ、出来とったねー、なんて。

「いやー、オレ、全然気にしてないし」なーんて平静を装いながら、内心ビクビクしてたりなんかして、前を通った時に「チラ」と見たりしたならば、スポーツバイクの新車を結構置いてたりして、「ほほぉー」なんつって。

でも聞く所によると、車両は全部委託らしいです。

なんつーうらやましい!僕ら全部買取ですよ!いいなあ。

ああ~SUZUKIかぁ~・・・。SUZUKIショップ RC KE・・・!!!イカン!イカン!bearing

|

« あえて言う | トップページ | ゴーグルを必要としています  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/51219975

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者:

« あえて言う | トップページ | ゴーグルを必要としています  »