« | トップページ | 犬ワンワンワン、猫ニャンニャンニャン、カエルもアヒルも・・・ »

2011年2月 1日 (火)

怖がりのくせにホラー好き(画像グロ注意!)

Genesis99 26年前、サム・ライミ監督の『死霊のはらわた』を劇場で観た。

それまでの、じわじわと陰湿なだけのテンポの遅いホラー映画と違って、ドッカンドッカン休みなしに来る恐怖に震え上がっちゃって、チビリそうになって女子供の様に時々下向いてた。あー恥かし。

それからしばらくして、ビデオがレンタルされたので、よしゃいいのに土曜の夜に借りてきたんだけど、1人で観てたら怖すぎて脱糞しそうになったので次の日の朝観た(でも怖かった)あーなんて腰抜け。

でもそれ以来サム・ライミ監督のファンになっちゃって、次々と公開されるカルトなホラーを観てきてにわかホラー映画ファン。あー単純。

逆にスパイダーマンなんかのメジャーなのにはあまり興味がなかったりして・・・。

20101008_620784 そしてこの『スペル』

おととし公開だったけど、うっかり忘れてて、やっとDVD借りて観ました。

ノンストップで襲い掛かる恐怖、でもなんだか真面目にやってる様でちょっとお笑いテイストが。うーん、流石サム・ライミ。

楽しめましたhappy01

|

« | トップページ | 犬ワンワンワン、猫ニャンニャンニャン、カエルもアヒルも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50746666

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がりのくせにホラー好き(画像グロ注意!):

« | トップページ | 犬ワンワンワン、猫ニャンニャンニャン、カエルもアヒルも・・・ »