« 可愛すぎ | トップページ | No.9 »

2011年2月22日 (火)

シンプソンヘルメット

144203 144226 久しぶりのシンプソンヘルメット御買い上げです、ありがとうございます。

しばらく見ないうちに、もともとむつごい(笑)デザインがさらにインプルーブされて、なんだか解んないけど凄くなってます。

でもなんかクオリティ上がって、内装の質感なんかイイ感じだし、変に重さも感じないし、うつむいてたら雨水入ってくんじゃないか?ってな心配も、ウイロースプリングスレースウエイで、LAの風切って突っ走ってるぜな俺様に雨など降らん!って気分になるし、値段も破格の3万7800円だしで、自分も欲しくなっちゃいました。

これ被って似合うバイク持ってないけど・・・・。

|

« 可愛すぎ | トップページ | No.9 »

コメント

う、
前世紀にシンプソンに憧れた世代には、
非常にコレジャナイ感が否めませんが・・・。
経験上、一番安心して被れたのはシンプソンDEATH。
エッヂが取れて快適そうDEATHね。

ヘルメット、欲しくなってきましたよ・・・?

投稿: よったん | 2011年2月23日 (水) 17時33分

お勧めですよ、これ。

ウチも1つ買って玄関に飾るつもりですbleah

投稿: ケンタ | 2011年2月24日 (木) 10時33分

おっ…ありがとうございます!
サスもよろしくです(^^)
詳しくは、ロードライダー4月号にて!

投稿: hyper-udacchi | 2011年2月24日 (木) 23時47分

サイズのアドバイスありがとうございました(・・・と〇〇さんに伝えてください)winkピッタリでした。

投稿: ケンタ | 2011年2月26日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50940845

この記事へのトラックバック一覧です: シンプソンヘルメット:

« 可愛すぎ | トップページ | No.9 »