« ヒヤリ・ハット | トップページ | Ninja1000 ABS&Z1000 »

2011年2月 7日 (月)

EV取扱店

115837 そりゃね、動力は内燃機関がいいよ。それどころか、自分が乗ってるKX250Fのフューエルインジェクションだって、ホントはキャブレターの方がフィーリングが合うと思ってる化石(燃料)人間なわけさ。

でも仕事は別。新しい物にどんどん眼を向けて行かないと。つまりはそういう事。

|

« ヒヤリ・ハット | トップページ | Ninja1000 ABS&Z1000 »

コメント

2stで止まっているボキは一体・・・?
どうしましょ。
ミニモトで 初めて知る 4ストローク

投稿: 団長 | 2011年2月 7日 (月) 23時28分

ミニモトこそ電動化に向いてるかもよ。

うるさくないから、それこそホントに裏庭(バックヤード)で出来そうだし、どのみち一度にたくさんの時間走らないんだから、そんなに大容量バッテリーじゃなくていいし、排ガス出ないから倉庫の中みたいな所でもやれるし。

なんか自分で言ってて、電動化の楽しみ方を見つけちゃいました。

もはやエンジンにしこたま金かけてる場合じゃない?

投稿: ケンタ | 2011年2月 8日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50801355

この記事へのトラックバック一覧です: EV取扱店:

« ヒヤリ・ハット | トップページ | Ninja1000 ABS&Z1000 »