« 増殖 | トップページ | FIM »

2011年2月10日 (木)

もう、せられんよ!

155238 はぁ~・・・・sad、なんて言ったらいいのか、もおーangry

やられました!ハイエースの給油口。ドライバーかなんかでこじ開けられてます。でも開けたら大きく『軽油』って書いてあったからか、全然抜かれては無かったけど・・・。

たぶんガソリン車だと思ったんでしょうか?それにしても今時ガソリンなんて盗みに来るか?どこのアンポンタンヤローだ?

ストッパーが折られてたので交換しなくちゃいけません。こじ入れられた所もへこんでるし、マイハートもへこんだし・・・。

直すまではガムテープ・・・ですか・・・、トホホ。

ガソリン欲しけりゃちょっと位やるから、壊さんとって欲しいよな!

|

« 増殖 | トップページ | FIM »

コメント

ひどいことをするもんですね!今の車はシュポシュポもほとんど入らない車ばっかりなんでやめてほしいもんです。
ちゃんとお金払ってガソリンは買いましょう。

投稿: こうきパパ | 2011年2月11日 (金) 19時09分

どうも聞く所によると、最近近所でもガソリンの窃盗が何軒かあったそうです。

うまく盗めなかったら、腹いせにボディに傷入れたりとか・・・。

原油価格は上がる一方だし、景気も治安も悪くなって、これからこういうのが増えてくるかもsadやだねー。

投稿: ケンタ | 2011年2月12日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50829674

この記事へのトラックバック一覧です: もう、せられんよ!:

« 増殖 | トップページ | FIM »