« Ninja1000 ABS&Z1000 | トップページ | もう、せられんよ! »

2011年2月 9日 (水)

増殖

135312 西中学校生徒、2年生の体験学習の日です。

以前に告知したとおり今回は4人!ピカピカに店内外を掃除してもらった後は、1機余ってたKX250(2st)のエンジン全バラ。

もう使わないエンジンなので、ハイエースに積んである工具箱を渡して好きにやらせました。

時々手伝ったけど、4人が寄ってたかって手を伸ばすもんだから、40分程でパラッパラ。

欲しいパーツがあれば何でも持って帰っていいよと言ったら、ケース以外はほとんど無くなってました(笑) イナゴだな、まるで。そういや緑だし。

最後はみんなで記念撮影。ちなみにポーズは僕のリクエストhappy01

なんかおんなじ様なジャンパー着たのが、いっぱいウロウロしてるのがおかしかったもんだから・・・・。

154420 

|

« Ninja1000 ABS&Z1000 | トップページ | もう、せられんよ! »

コメント

何をE○ILEしてるやら。

遊んでますね、オジサンsmile

投稿: ZRX99 | 2011年2月 9日 (水) 16時30分

イナザイルですね!

投稿: こうきパパ | 2011年2月 9日 (水) 17時06分

ホントは動画で載せたかったけど、なかなか揃わなそうだったし。そもそも動画の載せ方知らんし。

投稿: ケンタ | 2011年2月 9日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50820929

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖:

« Ninja1000 ABS&Z1000 | トップページ | もう、せられんよ! »