« No.9 | トップページ | 新しい形のナンバーだからってんで、バイクが売れるといいけどなぁ »

2011年2月28日 (月)

ガラスの顎

113220 先週あたりから、メシ食うときになんだかアゴの付け根が痛くって、変だなぁ、別に誰かに『いいヤツ』をもらったってワケでも無いのになぁ、なんて思ってたらば息子もおんなじ事言い出して、仕方が無いので(息子だけ)病院で診てもらったら、疲労とストレス、でもって夜中に歯ぎしりしまくってっからアゴが痛いんだと聞いて帰って来た。

もともと自分はアゴのかみ合わせが悪くって、それは息子にも遺伝してて、しかも噛む力は強いくせにアゴの発達はイマイチっていう悪性遺伝。そほんな状態で2人して夜中に歯ぎしり合戦してたらしい。何を理由にしてたかは解んないんだけど。

そういう事なら仕方が無い、そんじゃ明日は天気予報もrainマークだし、久しぶりにお休みすっか?という事になって、みんなで『明日のジョー』を観に行った。

113303 113342 主人公のヘタッピーなセリフはともかく、シチュエーションは違うけどマンモス西の鼻からウドンのシーンもちゃんとあったりして、それなりに観て建物出たらばrainは全然降ってなくて、「きしょー、練習行きゃ良かったかなー」なんて、ちっと歯ぎしり。

帰りも息子とクロスカウンターごっこの打ち合いで、つまりアゴは全然治ってないって事かな。

|

« No.9 | トップページ | 新しい形のナンバーだからってんで、バイクが売れるといいけどなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50993674

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの顎:

« No.9 | トップページ | 新しい形のナンバーだからってんで、バイクが売れるといいけどなぁ »