« シンプソンヘルメット | トップページ | ガラスの顎 »

2011年2月24日 (木)

No.9

122332 今年の開のゼッケン製作中。

去年までの、チームで揃えてたプリント済みゼッケンが諸事情により廃盤になっちゃったので・・・。あれ、安くて貼りやすくて良かったのになぁ。

それまではずっと自作してきてたので、いろんな自体/大きさの数字の型紙を作って持ってたんだけど、何故か#9が無いんですね。今まで9の入ったゼッケン付けた事無かったのかなー?

というワケで、#9と言えば『アイバン・テデスコ』258x1399_2 こいつを参考にしてみました。

これKXなんですよね。イカス・・・。

自分のバイクじゃあるまいし、とてもここまでカスタムは出来ないけど、おおっ?ヘッドカバーの赤が一緒じゃないですか、フフン。

でもこの『Dodge Motorsports』のグラフィックキットが発売されたら考えてもいいかな。もちろん自分のKXにですよ(←ジコチューオヤジ)

ところでKXといえば、例のFIキャリブレーションキット。カプラーを差し替えればECUコントロールユニットは他の車両にも使えるということでややクールダウン。ユニットを車両に取り付けて無くても良いらしい。データの共有は出来ないけどね。

ユーザーが増えてくれば仕事として成り立つかなぁ、よろしくお願いします。

でもさ、しつこいようだけど、んじゃこの8千円余りもするステーなんなのさ。要らないじゃんpout191304_2

|

« シンプソンヘルメット | トップページ | ガラスの顎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50956962

この記事へのトラックバック一覧です: No.9:

« シンプソンヘルメット | トップページ | ガラスの顎 »