« なんか行くごとに遅くなってる気が・・・ | トップページ | 春よ来い »

2011年1月26日 (水)

RC KENTA 地獄のブートキャンプ

161401 もはや恒例となりつつある、中学生の体験学習受け入れ。

今年は母校、西中学校。しかも4名!、しかも1人は我が子!

・・・・なんで?・・・・そうなんです、ホントは別の大きな自動車屋さんに4人共3日間受け入れてもらえるはずが、先方の都合で2日間のみとなってしまって、先生の「残り1日なんとかなりませんか?」というお願いを引き受ける事になった次第。

今日は事前の顔見せ/打ち合わせ。本番は来月です。

この狭い店に4人も増えたらかなわんわーと思ったけど、まあ1日だけだしなんとかなるでしょう。

それより、やっぱし4人も居るとシゴキ教えがいがあるわー。

「いいか!今日1日で貴様らはバイク整備にのめりこむマシーンと化す!」

「驚くな!ウチの店では西中定食は出さん!」

・・・・うふふん、楽しみだわー。

|

« なんか行くごとに遅くなってる気が・・・ | トップページ | 春よ来い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50694092

この記事へのトラックバック一覧です: RC KENTA 地獄のブートキャンプ:

« なんか行くごとに遅くなってる気が・・・ | トップページ | 春よ来い »