« 光陰矢のごとし | トップページ | RC KENTA 地獄のブートキャンプ »

2011年1月24日 (月)

なんか行くごとに遅くなってる気が・・・

昨日も土佐、もちろん開のみ、なんと3週連続。

ハイエース運転して、練習見てアドバイスして、昼飯作って、褒めて叱ってなだめてスカして、タイム測って、小言垂れながらまた運転して帰ってという、なんだか1日中外に居るからアクティブな様で、実はラクチンな休日。

おおっと!そんなラクチン生活に甘えてないかオレ。このままズルスルと老化していくんじゃないのかオレ。

そんなワケで、昨日は一念発起。パドックで開のバイクに跨ってスタンディングスティルの練習してました(笑)ああしんど。内転筋が痛いですトホホ。

肝心の開は、先週よりは乗れていると言いつつ、午後からの1発目の1周目の下りでボテゴケ。バイクにひっかかって逆えび固め状態になってチーン。

その後様子を見つつ何周か走ったけど、ジャンプの着地で腰が痛いというので早々に引き上げました。

・・・まだまだかみ合ってないって感じ・・・。

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | RC KENTA 地獄のブートキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50675892

この記事へのトラックバック一覧です: なんか行くごとに遅くなってる気が・・・:

« 光陰矢のごとし | トップページ | RC KENTA 地獄のブートキャンプ »