« 全部でなんぼ? | トップページ | なんか行くごとに遅くなってる気が・・・ »

2011年1月21日 (金)

光陰矢のごとし

はあ~・・・、今月もあと10日余り、今週も早くも金曜日。月日の経つのは早いもんです、ホント。

ところで今月のMJバイクのプレゼントコーナーに、ファクトリーベアのMXパンツが出てましたね。う~ん懐かしい。

もう20年以上前になるかなー、一世を風靡しました。モトクロス界の大魔神、神様の中の神様、東福寺選手が着てたのも印象深いです。

171337 ハードなイメージのモトクロスにおよそ似つかわしくない、今で言う『ゆるキャラ』。モトクロスなんか全然知らない女の子達にもたくさん(ステッカーがsmile)売れました。

でも数年後に、大手用品販売会社が取扱を独占して、それとともにキャラクターデザインがアグレッシブなデザインに変更されて、なんだか気持ちが離れて言った・・・のも遠い昔。ホントに月日の経つのは早い早い。光輪(コーリン)どこ行った?・・・・ですねdespair

|

« 全部でなんぼ? | トップページ | なんか行くごとに遅くなってる気が・・・ »

コメント

もう懐かしい・・・になるんですかね?ジャージ持ってますしステッカーもありますよ、って自慢にもならんか(^皿^)。

大手に付いてから、ピンと来なくなった。
ステッカー文字もBEARに替わっちゃったし。

シメはコーリン潰れたし。あーあ (T_T) 。

投稿: ZRX99 | 2011年1月21日 (金) 18時59分

えっ!?ステッカーあるんですか?スゲー!超レアものじゃん。

投稿: ケンタ | 2011年1月22日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50646838

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢のごとし:

« 全部でなんぼ? | トップページ | なんか行くごとに遅くなってる気が・・・ »