« MXライダーにとって、ラスクと言えばエズラ・ラスク | トップページ | ウイリー »

2010年12月27日 (月)

一緒に練習をした頃が遠い昔の様

昨日は土佐で練習。ウチ以外はみんなジモティジョーレンさんばっかしで、完全アウェー状態でした。

帰りは雪が降ってる事を予想して、わざと久万高原町周りで帰宅。案の定しこたま降ってて、気分は頭文字Dでしたね、ああ面白かったsnow

そんなこんなで、あぁ年末らしくなってきたなぁ、なんて思ってたら、松山出身のMX国際A級ライダーで、最近じゃエンデューロでブイブイ言わしてる星野恭平君(ダートスポーツ・2011/1月号P50・51参照)が、帰省途中にお土産持って寄ってくれました。

144635 モトクロス辞めた後、ヤマハに入社してエンデューロで活躍してるって知ったのは最近の事。子供の頃から知ってる彼だけど、立派になって、キレーな奥さんもらって、かわいい子供も出来てパチパチhappy01 なんだか自分の事のように嬉しかったです。

昔から礼儀正しい子だったし、彼のブログhttp://www4.tokai.or.jp/k-hoshino/index.htmlを見てても思うんだけど、モトクロスライダーにしては(苦笑)文章もちゃんとしてるし、インテリジェンスのあるライダーなので、これからも活躍してくれるでしょう。

てなワケで、来期はヘルメットとマシンにウチのステッカーを貼ってもらう事になりました。契約金はみかん一袋です(←安っ!)

はれてウチの契約約束ライダーとなった恭平くん、来年も応援するから頑張ってね。

|

« MXライダーにとって、ラスクと言えばエズラ・ラスク | トップページ | ウイリー »

コメント

ケンタさん、久しぶりでーす。最近やっとパソコンで、メールができるようになってたまにこのブログをのぞいてたの、へ、へ。で、しばらく前にボーっと、テレビを、見てたらあーた、柴田恭兵の映画の中でみかん畑の中をカワサキのバイクに乗ったライダーが、、、。アレー、ひょつとして、ケンタさん?てっ、おもいながら最後までみてしまった。あいかわらず、うつくしい、ライディングフォームでしたよー。すぐにわかったよ。ぁ、恭平、よろしくね。文章、へたでごめん。そのうちに、、

投稿: 388 | 2010年12月27日 (月) 23時02分

ご無沙汰してます。ナニナニ?美しい?ライディングフォーム?柴田恭兵のスタント?、うへへ、照れるなぁ。
また今度ゆっくり話したいですね。

投稿: ケンタ | 2010年12月28日 (火) 13時02分

う~んもっとお下品に染めておくべきだったかな。
〇媛のMXライダーは下品が相場かと・・・。強いハートと弱いあたまheart

投稿: 団長 | 2010年12月29日 (水) 00時48分

そりゃアナタだけだってhappy02

投稿: ケンタ | 2010年12月29日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50413879

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に練習をした頃が遠い昔の様:

« MXライダーにとって、ラスクと言えばエズラ・ラスク | トップページ | ウイリー »