« 後悔はするけど反省は無し | トップページ | この手に言いな! »

2010年12月 1日 (水)

サンテ40i

104604 子供の頃から勉強だけはしてこなかったので、眼のイイのだけが取り柄だったんだけど、ここ1年ばかしで急激に視力が急落。なまじっか良く見えてたんで、なんもかんもデビッド・ハミルトンのエッチな写真みたいにフォーカスかかってるみたいで、イライラしてしょうがない。

パソコンでエロい画像ばっかし見すぎじゃわい、と反省しつつも、目薬買って来ました。

あー、しみるhappy02・・・・・ 眼のかすみ、眼の疲れ、腰痛肩こり食欲減退、足の冷えに効きますbleah

|

« 後悔はするけど反省は無し | トップページ | この手に言いな! »

コメント

ものすごくご無沙汰しております。
愛知県に床を変えて、早2年…
アクティブにて奮闘しております。
ブログにもたまに出没してます。
また連絡しますね!

投稿: hyper-udacchi | 2010年12月 2日 (木) 12時29分

うぁお!ホントご無沙汰。
全然畑違いの仕事をしてんのかと思いきや、単にキャリヤアップさせてただけなんだね、パチパチ。
でもキミが営業でウチに来てくれてた頃が、一番良かったなーなんて・・・(遠い目)

投稿: ケンタ | 2010年12月 2日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50180293

この記事へのトラックバック一覧です: サンテ40i:

« 後悔はするけど反省は無し | トップページ | この手に言いな! »