« ギヤ | トップページ | うどん美味しかったです »

2010年12月18日 (土)

ガエルネ FAST BACK

113407_2 新品のブーツが届きました。

わーい!クリスマスプレゼント?、いやいやー、普段こたつでみかん食ってるバリバリの日本人のくせに、そん時だけにわかクリスチャンは無いっしょー。

頑張った自分へのご褒美?褒美もらえるような事、なーんもしてないって。怒られるような事ならいっぱいしてっけど。

つまり単に買い換えただけ。骨折すると入院や治療代とは別に貰える、とってもありがたい保険代を充てました、イテテbearing

なにしろ踵のプロテクターがパカーン!といっちゃいましたからね、同じ所2回目だし、まだそんなに経ってないけど替える事にしました(足は治ってないけど)

2~3年の買い替えで10足程。20年余りずっとアルパインスターを履き続けて何の不満も無かったけど、なんか怪我が多いので気分転換にガエルネをチョイス。

でも何でガエルネ?そりゃあモーホーダチのF川君がガエルネSG12履いてっからでしょhappy01

|

« ギヤ | トップページ | うどん美味しかったです »

コメント

困りますよ!それをばらされては!でもガエルネは良いですよ。ホモダチの僕が保障します。

投稿: ホモ川 | 2010年12月18日 (土) 21時18分

おらもガエルネだったから、
今一応歩けるのかな?
アルパインよりかフレンドリーじゃないゴツイイメージ。
履いたとき、これなら耐えれるって感じた記憶があるね~。ラロッコが履いとったし。

投稿: 団長 | 2010年12月19日 (日) 20時02分

エヒメ=ガエルネ=モーホー。流行らせて行きたい所存です。

つまり団長も仲間入り、ふふふ。

投稿: ケンタ | 2010年12月20日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50332828

この記事へのトラックバック一覧です: ガエルネ FAST BACK:

« ギヤ | トップページ | うどん美味しかったです »