« 貧すれば鈍する | トップページ | サンテ40i »

2010年11月30日 (火)

後悔はするけど反省は無し

Hk ピョコタンピョコタン歩いて早1週間余り。ピョコタンからピョコピョコ位になったところで(あまり変わりないか・・)経過を診てもらいにいつもの病院へ。

「なんか1番たいした事無いと思ってた足首が1番痛みが退きません」ってったらば、レントゲン画像を示しながら先生が、「足首ボロボロだよね」ってポツンとおっしゃった。

十分解ってるつもりだけど、そうやってハッキリ言われると、「うっ」と詰まって何にも言えず、「そうですね、スミマセン」としか言えなかった。

ったく、誰に謝ってんだかthink

|

« 貧すれば鈍する | トップページ | サンテ40i »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50172732

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔はするけど反省は無し:

« 貧すれば鈍する | トップページ | サンテ40i »