« 90年代 | トップページ | 模様替えしました »

2010年11月 5日 (金)

完治しました(一応)

20101105122101218001 8月に折っちゃった鎖骨も、今日の診察で一応ピリオド。長いねー、年取るとダメだねー。

あれ?1ヶ月前から乗ってた?いやいやー、それは違う人でしょー(笑)

三木病院の三木先生及びスタッフさんたちのお陰で順調に治りました。

ここには骨折や靭帯断裂などで何度もお世話になっていますが、どれも完璧に治っています、ありがたやありがたや。

自分自身もなるべく早く治そうと、ビール飲んだりお菓子食べたりしてたのが良かったのだと思います、違うけど。

骨折箇所の隣に写ってるのは、大分前のオペで入れたワイヤー。めんどくさいからほうっておいたんだけど、知らん間に切れて、知らん間に中で動いてんだよね。実は冷えると痛いんだけど、それ以外はあんまし影響無し。

人間の体の中って、少々異物が入ってたってカンケー無いんだね。

|

« 90年代 | トップページ | 模様替えしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/49942018

この記事へのトラックバック一覧です: 完治しました(一応):

« 90年代 | トップページ | 模様替えしました »