« なんちゅー事しやがんの? | トップページ | 後悔はするけど反省は無し »

2010年11月29日 (月)

貧すれば鈍する

2011年のカワサキカレンダーが届いたんだけど、来年はいつものレースカレンダーじゃなくて、こんな感じになりました。

131642

全6ページ、こんな感じで2011年モデル&外人モデルです。

サイズも少し小さくなって、留め具も安っぽくなって、でも仕入れ値は去年といっしょ。何だかなー、って感じです。

おねーちゃんが写ってる方がいいじゃん、て言う人も居るとは思うけど、自分としてはやっぱり今までのレーシーな方が(カレンダーとしての)クオリティも高くて良かったと思うんだけど・・・・。

とかなんとか言いながら、ウチも購入本数は例年より少なめです。まずはカワサキの新車を購入してもらったお客様から・・・。

ああ、何にもかも不景気が悪いんだよぉー。

|

« なんちゅー事しやがんの? | トップページ | 後悔はするけど反省は無し »

コメント

ありゃ〜、これまでのカレンダーとは思考がガラッと変わりましたね。

オネーチャンを全面に出したカレンダーと言えば、某○ズキのヌードカレンダーとかあったけど(^o^;今でも在るのかな?。

投稿: ZRX99 | 2010年11月29日 (月) 14時57分

ありましたねー、ヌードカレンダーkissmark

近所の車屋さんにもらったのを、いつもじいちゃんが部屋に貼ってて、ドキドキしてたの覚えています。

投稿: ケンタ | 2010年11月30日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/50162943

この記事へのトラックバック一覧です: 貧すれば鈍する:

« なんちゅー事しやがんの? | トップページ | 後悔はするけど反省は無し »