« ビースト・アイ アパレル | トップページ | 完売、だそうです。 »

2010年10月25日 (月)

3D

昨日も先週と同じ様に美馬に開と練習に行ったんだけど、天気予報どおり2時過ぎくらいからパラパラと降り出したので、早めに切り上げて映画を観に行きましたrain

そこで本編が始まる前の予告観てて思ったんだけど、3Dもんがやたらと多い。テレビや録画機器なんかでも今流行ですよね。

ちょっと前にも、『バイオハザード』を開が観たいって言うので連れてったんだけど(3Dではなかった)、やたらと何かがぶんぶんこっち向いて飛んでくるような、3Dで観る事を意識した映像ばっかりになってて、なんか違うんじゃないかなー、と思っちゃいました。

なんか映画本来の面白さから外れてるような気がして・・・。

ホントに(内容が)面白い映画だったら、3Dはおろか、白黒だって面白いもんね。

自分らにとっては3Dっていうのは、Drive、Drift、Dirt。これですねdash

|

« ビースト・アイ アパレル | トップページ | 完売、だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/49842564

この記事へのトラックバック一覧です: 3D:

« ビースト・アイ アパレル | トップページ | 完売、だそうです。 »