« モンキー極上中古車 | トップページ | ないなったらいかんけん、こんなかいれとーき »

2010年10月 1日 (金)

シースー

Ca280547 「オマエ、スシにするぞ(されるぞ)」ってのは僕が好んでよく使ってる台詞なんだけど、おとといは何だか朝からスシが食べたくって夜食べに。モチ、くるくる。

とってもお腹が減ってたし久しぶりだったので、「悪いけどこっから向こうは皿回ってこないよん」てな勢いで食べ始めたんだけど、12~3皿でギブ、あぁ何てボーンヘッドなオレwobbly

変だなー、もっと食べれてたんだけどなー、と向かいの息子をチラ見したら既に15皿。

逆にこっちをチラチラ見てくるので「なんだよ?」って聞いたら、「どんくらい食べていいのかなと思って」だって。何遠慮してんだよ。

そりゃ105円で安いんだからアンリミテッドだよ、って言ったものの、金額よりも自分よりはるかに沢山食べる息子にジェラシーな夜でした・・・・・(結局20皿食いやがった)

そんでもってスシ食ったせいかNinja250がご制約。本日納車です、ありがとうございました。

|

« モンキー極上中古車 | トップページ | ないなったらいかんけん、こんなかいれとーき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/49613357

この記事へのトラックバック一覧です: シースー:

« モンキー極上中古車 | トップページ | ないなったらいかんけん、こんなかいれとーき »