« 原付 | トップページ | キャブレターのオハナシ »

2010年9月 6日 (月)

すごいよケンタさん

鎖骨骨折も今日で約4週間。ボチボチ治ってきてると思います、いやそう思いたい!

相変わらず胸を反らせて骨を安定させるバンドをしていますが(なんて名前なのかは知らない)、これがなかなか、鎖骨をやった事の無い人にはギブスやなんかと違って解りにくいみたいです。

気がついてない人もいるみたいだし、気づいてもなんか怪しいので見て見ないフリしてる人や、姿勢が悪いので矯正してるんですか?と言われたり、バックパック背負ってんのかと思ったとか、なーにたすきがけして張り切ってんの?とか、セクシーコマンド・すごいよマサルさんじゃん、とか。

B00005hdgu_09_lzzzzzzz

黒色だったら目立たないのにと思いつつ、ちょっとレアなTroy Leeのピンバッチを付けてみたりして。

余計変?

123248 123212

|

« 原付 | トップページ | キャブレターのオハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/49368118

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよケンタさん:

« 原付 | トップページ | キャブレターのオハナシ »