« 退院しました | トップページ | Ninja250 スペシャルエディション 2011 »

2010年8月31日 (火)

病院良いとこ一度はおいで

さすがに8日ほど病院で寝てただけあって、昨日は朝から元気一杯、たまってる仕事をチャクチャクとこなしてたんだけど、あんまり調子に乗りすぎたのかグリグリと痛くなってきて、夕方は青くなって座り込んでました。まだまだですね。

で、その入院してたのは市内の三木病院hospitalてところなんだけど、ここの入院生活は快適です。

広い病室(4人部屋)、清潔なシーツ、完璧な空調、(あたりまえだけど)毎朝脈と体温を測定してもらえて健康管理はばっちり。

おまけに入ろうと思えば毎日シャワーできるし、メシはうまいし、ねえちゃんはキレイだ、し。

食事はホントに良かったです。お年寄りもみんな同じもん食べるからどっちかって言うと薄味なんだけど、逆にそれがまた良くて、しっかりと作りこんであるし盛り付けも考えてあってグッドグッド。毎食おいしくきれいに頂いてました。

でもね、そういう食事であとは読書、なんて生活を続けてると、なんかどんどん体の中の悪いもんが出て行くような気がして、それはそれでいいんだけど、反面なんかこう「おりゃー!」っていう様な、覇気っていうのか男っぽさっていうのか無くなっていくような気がしてました。

やっぱり週に1回位は肉をガッツリ食べないとダメかな(笑)

|

« 退院しました | トップページ | Ninja250 スペシャルエディション 2011 »

コメント

しゃばに出てきましたか。
暑いとこ出てがんばると目まいおこします。
おとなしくしましょう。
無理じゃとおもうけど。

投稿: だんちょう | 2010年8月31日 (火) 23時30分

とりあえず昨日は焼肉食べてきました。

おとなしくしながらガンバリマス。

投稿: ケンタ | 2010年9月 1日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/49304945

この記事へのトラックバック一覧です: 病院良いとこ一度はおいで:

« 退院しました | トップページ | Ninja250 スペシャルエディション 2011 »