« ごちそうさま。 | トップページ | 今日も暑いね »

2010年6月23日 (水)

名古屋場所観れんとつまらん

135802 エライコッチャ、エライコッチャと油汗流して体重の減少におびえる力士さんはどんだけいらっしゃるんでしょう?

まあね、反社会勢力の御方々との野球賭博は別として、いいじゃんマージャンやゴルフで握るのなんてyen僕はマージャンもゴルフもやんないけど。

それにね、だいたい相撲やプロレスなんかのいわゆる興行って、そもそもそういうアレしてアレだったでしょ。何をいまさら言ってんのって。

このあたりの表面上だけいいカッコするのは、前回のブログに書いた内容とちょっぴり関係するんじゃないかと思うんだけど。

ともかく悪い事は悪いで、やんないならそれにこした事は無いけど、でも同時に賭博そのものが無くなる訳じゃないはずだから、もし本当に相撲界が賭博と縁を切ったら胴元の目はどこを向くのか、そっちの方が気になるな。

ところで気になるといえばこのバイク、なんぞ?これ?happy01

|

« ごちそうさま。 | トップページ | 今日も暑いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/48702006

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所観れんとつまらん:

« ごちそうさま。 | トップページ | 今日も暑いね »