« トップライダーの条件 | トップページ | ごちそうさま。 »

2010年6月17日 (木)

俺は厳しいが平等だ!

以前にも受け入れた事のある中学生(2年生)の職場体験学習で、今年も1人、来月7月5日から3日間来てもらうことになりました。

さっそくその事前打ち合わせみたいな形で1人で店にやってきてたけど、そりゃもうキンチョーしっぱなしでシドロとモドロ。

でもなんかヒョロっと背の高いところとか、目が泳ぎまくってるところなんかが我が子に似ててちょっとかわいかったりして。

今時めずらしく車やバイクの整備に興味があるらしいんだけど、3日間しっかり鍛えて優秀なスナイパーになってもらおうと思います・・・・・え?違う?

|

« トップライダーの条件 | トップページ | ごちそうさま。 »

コメント

先ずはスポークホイールの張り替えですね。

振れの調整やらせて出来なきゃスパナーが飛んでくる。
戸塚ヨットスクール並みのスパルタ研修!名物になりますよ〜smilepaper

投稿: ZRX99 | 2010年6月18日 (金) 12時05分

そんで言うんですか?言うんですか?  

「ケツの穴を引き締めろ!
ダイヤのクソをひねり出せ!
さもないとクソ地獄だ!」

・・・言えません。将来の整備士候補として優しく接してあげますってば。

投稿: ケンタ | 2010年6月18日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/48652708

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は厳しいが平等だ!:

« トップライダーの条件 | トップページ | ごちそうさま。 »