« エンジンはかける?つける? | トップページ | 2万円クーポン券プレゼント! »

2010年5月12日 (水)

人に厳しくネコ(&イヌ)には超甘

今朝の車検の帰り道。

新居浜に用があったので、いつもと違うR11で向ってたらば、ちょっとのどが渇いたんで寄ったコンビニの、やたらとだだっ広い駐車場の隅っこにポツンとネコがうずくまってて、目が合ったら「ニャーニャー」と鳴きやがるもんで、見たところあんまし大きくないし、 ホームレスの雰囲気プンプンさせてたから 、自分用にミネラルウォーターと、ネコ用にちくわを買って来てそんでちぎって差し出すと、おどおどしながらでも寄ってきて「パクッ」とくわえてったcat

草むらの中の見えないとこに入っていっちゃったから、残ったちくわをその場に置いて帰ろうとすると、間髪を入れずカラスがタッチ&ゴーでくわえていっちゃったwobbly

あぁー、なんてボーンヘッドなオレ。けどカラスだって生きるのに必死だろうし。

野良で生きてくにゃ、そのくらいのしたたかさが要るんだよね。がんばれネコ。

|

« エンジンはかける?つける? | トップページ | 2万円クーポン券プレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/48340195

この記事へのトラックバック一覧です: 人に厳しくネコ(&イヌ)には超甘:

« エンジンはかける?つける? | トップページ | 2万円クーポン券プレゼント! »