« 2010 TGTカップ | トップページ | 赤青黄色 »

2010年4月27日 (火)

ゴールデンウイークのお休み

そうそう、昨日のTGTカップの事で言い忘れてたんだけど、宇和島道路がいい感じの所まで伸びてたんだよね。一番混む所がスーっと行けちゃうんで、TGTまで朝5時に出て、途中コンビ二に寄って7時50分着でした。

どう?ぐっと近くなった感じしない?

この移動時間さえクリアすれば、コースは面白いし、走行料は千円だし、子供はタダだし、ウチの家より綺麗なトイレはあるし、100円で洗車できるし、風呂はあるし、向こうにウシが見えるしで、とってもいい所なんですよ。

イベントは今度は7月18日に開催予定。みなさん参加しましょう。

ところでGWは2日の日曜から5日の水曜までお休みです。初日の2日は例の三坂でやる『ダート・ジャム』に参加予定。

これも面白そうなので、みなさん行きましょう。

|

« 2010 TGTカップ | トップページ | 赤青黄色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/48196169

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークのお休み:

« 2010 TGTカップ | トップページ | 赤青黄色 »