« 山猫は眠ってる | トップページ | かんたんテント »

2010年4月10日 (土)

ETCの普及はどうなったんだよ?

だいたいね、去年のあのETCに補助金が出るってんで、僕ら販売店巻き込んで大騒ぎしたアレ。アレはいったい何だったの?なんぼ政権政党が替わったっつってもよ。

上限金額は人によってとらえ方がいろいろあるだろうから、千円だ2千円だっつーのがいいのか悪いのか、そりゃ答えは出ないかもよ。

んでもなんでETC付けてるのとそうでないのと値段が一緒?

昨日もNHKのニュースで、民主党の大臣呼んでいろいろ突っ込んでたけど、ETCに関しては一切無かったね。

ETCこさえて売りさばくのに、あんましウマミが無くなったから?

いっぱい在庫抱えてるトコは大変だよ、こりゃ。

|

« 山猫は眠ってる | トップページ | かんたんテント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/48046314

この記事へのトラックバック一覧です: ETCの普及はどうなったんだよ?:

« 山猫は眠ってる | トップページ | かんたんテント »