« 青空 | トップページ | is. »

2010年2月25日 (木)

エースのジョー

185045 最初に買った車は5万円の中古のタウンエース。3年乗って今度は中古のハイエース。途中ピックアップトラックにうつつを抜かして頭痛がしたりしたけれど、ナロンエース飲んで治ったらまたハイエース。その次もハイエース。その次はエースコックの焼きそば食って金貯めて、中古のコースター買ったけど、3年乗ってまたハイエース。
大きくなったり小さくなったりするだけで、ワンボックス&ディーゼルには変わりなし。

ここいらで1発違うのをって言いたいけど、この不景気じゃねぇ。減税っつったって別にタダになる訳じゃないし。

ほんでも結局買えた人の減税分はみんなで負担してんだよなー、なんて後ろ向きに考えてたら、ハイエースのサイドストライプを何だか剥がしたくなっちゃって。

以前から高圧洗車機であちこちパラパラ剥げてたから、いっそキレーに剥がしちゃえとやり始めたけど、やめときゃよかったのアフターカーニバル。20センチ位剥がすのに30分程かかった時点で、お客様の近藤車体さんに泣き入れました。

チンケな仕事で申し訳なかったけど、ああ、やっぱしプロのお仕事。安く綺麗にやってもらって感謝感謝。

気分を変えてまたしばらく乗ろうかな。

|

« 青空 | トップページ | is. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/47661095

この記事へのトラックバック一覧です: エースのジョー:

« 青空 | トップページ | is. »