« クレーム | トップページ | なんと??? »

2010年2月18日 (木)

ヒール⇔ベビーフェイス

今日あるんですよね、スノーボード・ハーフパイプ。見たいなぁ、いろんな意味でwink

スノーボードやスケートボード等の横乗り系って、スキーやスケートに比べりゃ歴史が浅いし、ウエアなんかもだぼっとしてて、いかにもアスリートって感じのぴっちぴちウエアの足マッチョな選手達に比べると、サブカルチャー、或いはアウトサイダー的なイメージを持たれがちなとこに持ってきてあの問題でしょ、そりゃ叩かれるよな。

せっかく愛媛県からも青野君というすばらしい選手が出てるのに、同じスノーボードの選手って事でひと括りに見られなきゃいいんですけど。

でもこれで彼は、叩かれない為には最低でもメダルゲットしか無くなった訳だけど、見方を変えれば究極の自分の追い込み方とも言えるかな。

トレーニングで追い込むのはあたりまえだけど、さらにメンタル面でも退路を断って追い込む。

ほんとにそこまで計算してやってんのだったら超一流だけどね。

|

« クレーム | トップページ | なんと??? »

コメント

決勝で大技、痛恨の失敗とマスコミはうたってますね~。クラッシュした瞬間の画像とともに。
自分のフィ-ルド(環境とかル-ルとか含めてね)に対するリスペクトに欠けてんじゃねえかと感じてしまうヤツでしたが・・・

それでも世界の舞台での『渾身の開け』には違いない。
それを痛恨とは・・・。

投稿: 団長 | 2010年2月18日 (木) 16時57分

結局8位だったんだね。どちらとも言えない微妙なとこかな。

前回のオリンピックの時のインタビュー映像をやってたけど、普通のルックスで、普通に答えてた。4年間で何があったのかなぁ。

投稿: ケンタ | 2010年2月19日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/47599431

この記事へのトラックバック一覧です: ヒール⇔ベビーフェイス:

« クレーム | トップページ | なんと??? »