« 来年もよろしくお願いします | トップページ | KLX125 »

2010年1月 5日 (火)

謹賀新年

001あけましておめでとうございます。

RC KENTA は今日から営業です・・・ってか、イキナリ寒いっスねー。雪降ってますよsnow

6日間の休み中は・・・寝てましたねgawk 100時間位。それも昼くらいまで寝て、夜は大体親戚集まっておせち食べるからってんで、ちょっとなんかつまんどいて夜のみ、なんてのを繰り返してたら痩せちゃいました。あはは。

でも昨日は娘の誕生日でしこたまケーキ食ったので、プラスマイナスゼロってとこかな。

100103_09490001

唯一アクティブに動いたのは、3日にTGTに練習に行ったくらい。まあ、去年の正月なんて足折れてたんだから、なんも無いだけマシってもんでしょ。

画像はそのTGTに行く途中の道端に放置プレイ中のパブリカ。

多分昭和46年位。好きなんだよね、こういう中途半端に古いクルマ。もう何年も前から気になってたんだけど、やっと写真に収めることが出来ました。

|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | KLX125 »

コメント

迎春 おめでとうございます。
今年も引き続き宜しくお願いします。
アクセル開けたぶん夢に近づけたらと
今年も頑張りま~す!

パブリカってコンパーチブルも有りましたね。
ボクは当時、ダッツン党っだったので
サニトラ改でよくスピンかましてました(^^)ノ

投稿: イージー | 2010年1月 5日 (火) 17時30分

昨年(特に末頃)は本当にありがとうございました。

ちょこっとだけ勇気が取り戻せたような気がします。

今年もヨロシク。

投稿: ケンタ | 2010年1月 6日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/47211252

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | KLX125 »