« KLX125 | トップページ | 吊り »

2010年1月 8日 (金)

寝てるの幸せ

新年早々、寝てばっかりの話で申し訳ないんですけど、とにかく正月休みは寝まくりましたよ、いやホント。

気持ちも身体もアイドリング状態(冬眠)になってたせいか、あんまし腹も減らないし、せっかくの休みなんだからなんかしようかなー、なんて気持ちも起きずにひたすらダラダラと惰眠。

あー、こりゃ5日からの仕事始めが辛いよなー、なんて思ってたけど、始まってみると以外に体がよく動く。次の日もまた次の日も。

普段だってそんなに毎日ヘトヘトになるまで働いてるって訳でもないし、前みたいに体育館行ってるわけでもないのに、なーんか毎日ダルくって、土曜日あたりにピークを向えて、ほんで日曜はビースト・アイぐびりとやりながら練習して、月曜は目がうつろってのがルーティンだったんだけど、なんかこの3日間は体が軽い。

自分に必要だったのは睡眠かーっ!と思ってたら(普段もそこそこよく寝てますけど)、やっぱし今日あたりからいつもの感じに戻ってます(笑)ヤレヤレ

|

« KLX125 | トップページ | 吊り »

コメント

寝るおやぢは良く働く。
寝れる時はシッカリ寝ましょう。

私ゃ食っちゃ寝る生活で肥りました。

今年も宜しくpaper

投稿: やす吉 | 2010年1月 8日 (金) 19時42分

あんまし働かないけど、寝るのはしっかり寝ます。

実はこの生活も夢の中じゃないかと心配です。

投稿: ケンタ | 2010年1月 9日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/47236104

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てるの幸せ:

« KLX125 | トップページ | 吊り »