« エコバイクショップ | トップページ | シッポ切れなくて良かった »

2009年12月 7日 (月)

猪鍋ならぬ鴨鍋

昨日も岡山方面に息子と練習に行ってたんだけど、夜は7時からモトクロスの大先輩の御方々の忘年会にお呼ばれして貰ってたので、レース日みたいに早起きして行って、午後は3時半に撤収、ぶっ飛ばして帰ってbeerビア!というハードちゃんでした。でもこんなハードならいいよね。

その練習の帰りなんだけど、しまなみ海道最初の橋の入り口で、異様にでっかいイノシシが撥ねられちゃってました。

最初、ドラム缶でも落としてんのかなー、と思ったくらいのデカさ。しかも数台前を走ってた白いセダンを抜いたら、右側面にまるでフレア塗装でもしたみたいに黒っぽい何かがべったりcrying

忘年会では「持って帰ればいいのに」という話で盛り上がりましたが・・・・。

|

« エコバイクショップ | トップページ | シッポ切れなくて良かった »

コメント

見ましたよ~(*^m^)
昨日TSタカタのイベントの帰りに。
あの大きさはかなりのものでしたΣ(゚д゚;)

投稿: コンドー | 2009年12月 7日 (月) 20時51分

コメントありがとうございます。

なんてったって、「まーたケンタが話し膨らましてるぜ」「タヌキでも見たんじゃないの?」ってな副音声が聞えて来てましたからね。これで話の裏付けが出来たってもんです。良かったhappy01

投稿: ケンタ | 2009年12月 8日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/46958606

この記事へのトラックバック一覧です: 猪鍋ならぬ鴨鍋:

« エコバイクショップ | トップページ | シッポ切れなくて良かった »